読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年08月31日

イオンシネマ特別鑑賞券について

こんばんは!face02

先日お伝えしましたイオンシネマ高崎様のご協賛の件で、さらに会員のみなさんにうれしいご報告です。

高崎スポーツクラブ会員様に、高崎スポーツクラブから

全国のイオンシネマで利用できる特別鑑賞券を1200円で販売させていただきます。


一般料金1800円 → 1200円 

ということで、かなりの値引きになりますよicon14


さて、肝心の購入方法ですが、

特別鑑賞券は
パークレーン高崎、一筆テニスクラブ、図南フットサルクラブ高崎に

直接お越しいただいて、購入することになります。

数に限りがありますので、お越しの際は念のため電話確認をお願いします。

きっとデートの当日は、どうでしょう??バタバタとあわただしいかもしれませんface02


どうぞお気軽にご利用くださいねface02par01



  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 23:00Comments(0)

2012年08月08日

ご注意ください!スイミング休止中です。

こんばんはface01

オリンピック真っ只中ですね!
スポーツ大好きの高崎スポ会員の皆さんもきっと睡眠不足なのではないでしょうかface07


ところで、HPの訂正をしましたので、念のためお知らせです。


前橋スイミングスクール高崎校での高崎スポーツクラブの活動はただいまお休みをいただいています。
現在、ご利用いただけませんので、ご注意ください。

再開の際はまたお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。



  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 22:42Comments(0)