読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年03月29日

4月のちびっ子、バドミントン教室について

こんにちはmark01
スポーツをもっと身近にする、あなたの町の総合型地域スポーツクラブ、NPO法人高崎スポーツクラブですface01

県内の桜は先週開花し、いよいよ本格的に春がやってきますねflower今週末にお花見に行かれる方も多いのではないでしょうかface02

さて、早速ですが4月のちびっ子、バドミントン教室についてお知らせいたします。

ちびっこ万能教室は、希望者が少数のため4月は開催を見送らせていただきます
バドミントン教室は予定通り開催いたします
詳細は下記をご覧ください。
↓↓↓クリックで拡大表示します↓↓↓
バドミントン教室(201604)



当クラブも4月から新年度がスタートしますmark01
近日中に、新年度のスポーツ教室の日程をホームページにて更新いたしますので、いましばらくお待ちください。
受講料金の改定など、会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 22:52Comments(0)バドミントン高崎スポーツクラブこども遊び教室

2016年03月17日

ちびっ子万能教室受講料値上げのお願い

こんにちはmark01
スポーツをもっと身近にする、あなたの町の総合型地域スポーツクラブ、NPO法人高崎スポーツクラブですface01

さて、本日はちびっ子万能教室を受講していただいた皆様にお願いとお知らせです。
この度、ちびっ子万能教室の受講料金を値上げさせていただくこととなりました。

総合型地域スポーツクラブを取り巻く昨今の状況は甚だ厳しいものがあり、当クラブといたしましても財源確保が困難な状況が続いております。
こういった状況を勘案し、運営委員会で議論した結果、大変申し上げにくいことではありますが、ちびっ子万能教室の受講料金改定をお願いすることなりました。

会員の皆様にご負担をおかけすることとなりますが、今後もスポーツ教室運営にさらなるご満足をいただけるようスタッフ一同、誠心誠意、精励いたす所存です。
会員の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

詳しい料金につきましては、下記文書をご覧ください。
↓↓↓クリックで拡大表示します↓↓↓

受講料金改定のお願い



  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 00:14Comments(0)高崎スポーツクラブこども遊び教室