読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年07月22日

ちびっ子万能、バドミントンの前期日程が終了しました

こんにちはmark01
スポーツをもっと身近にするあなたの町の総合型地域スポーツクラブ、NPO法人高崎スポーツクラブですface01

更新が滞っており、大変失礼いたしました。
本日は「大暑」です。暦の上で一年のうち最も暑い時期で、例年厳しい暑さになることが多いのですが、本日の高崎市内の最高気温は22.7℃!
今年は珍しく、「暑くない大暑」になりました。この数日、気温変化が激しい日が続いていましたので、体調を崩さぬようお気を付け下さいね。

さて、先週をもちまして、ちびっ子万能教室及びバドミントン教室の前期日程が終了いたしましたmark01
おかげさまで、多数の生徒さんにご参加いただき、毎週大盛況のうちに終了できましたこと、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

バドミントンは、引き続き練習会を開催しておりますので、生徒の皆さんはぜひご参加くださいね。
ちびっ子万能教室は、夏休みを挟んで、9/7(水)から後期日程がスタートします。
ちびっ子のみんな、また元気な姿に会えるのを楽しみにしていますよ!



※7、8月のバドミントン練習会のご案内はこちらです。お誘いあわせの上、ぜひご参加ください※

7月開催要項
バドミントン練習会(201607)



8月開催要項
バドミントン練習会(201608)

  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 21:40Comments(0)バドミントン高崎スポーツクラブこども遊び教室