読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
NPO法人 高崎スポーツクラブBLOG › フットサル › ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告

2011年05月06日

ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告

4月28日、天候にも恵まれ、欠席者も出ず、ぞくぞくとグラウンドへ参加者の皆さんがいらっしゃいました♪

本日の体験教室では、まず最初に準備体操、ラダーによる、フットサルに必要な足さばきを養うための、ステップ練習が行われました。

ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告




なかなか難し~~い!
体の運動だけでなく
頭の運動にもなりそう!

最後はミニゲーム!

ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告







珍プレー好プレーが続出で、皆さんの笑顔がいっぱい溢れています!



記念にパチリ!


ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告


皆様、ご参加ありがとうございました!!

最後に、当クラブの会長である傘寿を今年迎えた矢島から、楽しく人生を過ごすコツということで、体がある程度丈夫であることと、たくさんの友達をつくることが大事、という挨拶がありました。

今日フットサルを取材させていただいて、フットサルは、まさに人生を楽しく過ごすコツが即、実現できるスポーツだなぁと感じました♪

高崎スポーツクラブでは、ママさん向けのフットサルのレッスンも開催しています。興味のある方は、http://www.taka-spo.com/ を、是非ごらんください。

同じカテゴリー(フットサル)の記事画像
ドイツからのお客さまです
同じカテゴリー(フットサル)の記事
 ドイツからのお客さまです (2013-08-23 14:31)

Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 12:16│Comments(0)フットサル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告
    コメント(0)