読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
NPO法人 高崎スポーツクラブBLOG › ちびっこ万能教室のご報告

2012年07月09日

ちびっこ万能教室のご報告

こんにちはface01

最近は突然豪雨が降りだしてお天気が不安定でしたね。

そろそろ夏休みですが、もうすぐ夏真っ盛りになってくるのでしょうね。

さて、だいぶブログの更新が滞っていましたが、前期の教室がそろそろ終了しますので、教室の様子をお伝えしたいと思います。

ちびっこ万能教室は前期で10回行われました。


ちびっこ万能教室のご報告



今回はボールを使った運動をしています。

ちびっこ万能教室のご報告



なかなか難しい動きもありますが、先生の言った通りにできるかな??

ちびっこ万能教室のご報告


今期は幼稚園から小学生のお兄ちゃんおねえちゃんまで、毎回10人くらいのお友達の参加があるったようです。

縦割りのメンバーで和気あいあいといろんな動きの運動を楽しんでいました。


ちびっこ万能教室のご報告


最後はきちんと大きな声でみんなでできるまであいさつをしました。

この10回の教室を通して、子供たちが楽しいスポーツ体験ということだけでなく、あいさつ・礼儀・マナーといったことがみんなできたときの心地よさも感じてくれたのではないでしょうか。

後期もみんなの参加をまっているよ!

ぜひ、前期受講されていなかったお友達ももちろんウェルカム!! お気軽に後期の教室にお出かけくださいね。


よろしくお願いしますface02icon14

P.S. 次回はバドミントン教室の様子をご報告しますね。


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 01:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこ万能教室のご報告
    コメント(0)