読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
NPO法人 高崎スポーツクラブBLOG › こども遊び教室 › ちびっこ万能教室の様子です

2014年06月30日

ちびっこ万能教室の様子です

こんにちはmark01
スポーツをもっと身近にするあなたの町の総合型地域スポーツクラブ 、NPO法人 高崎スポーツクラブですface01

毎日 ジメジメ蒸し蒸しですねぇase01
今日はそんなジメジメ気分も吹き飛ばしてくれる元気なキッズ達の頑張りをご紹介しましょうface02

さて、こちらは毎週水曜日に高崎中央体育館で絶賛開催中の『ちびっこ万能教室』での様子です。

今回は体操の先生によるマット運動が行われていました。
ちびっこ万能教室の様子です



ちびっこ万能教室の様子です



今年は、さまざまな分野の指導者をお招きしていますので、子供たちも毎回新鮮な気持ちで参加できるんですchoki01
そしてこの教室では、運動の前後にきちんと『あいさつ』をすることを大切にしています。
「よろしくおねがいします」「ありがとうございました」

とっても大事な言葉ですよね。幼少期から大きな声であいさつをすることで、体の発達だけでなく心の成長のお手伝いが出来れば、と思いますicon12

5/14からスタートしたこの教室も前期10回中 7回分が終了しました。
残りの3回も皆で頑張りましょうねgu01
ちびっこ万能教室の様子です



同じカテゴリー(こども遊び教室)の記事画像
ちびっ子万能教室6,7月開催のお知らせ
暑気払い
いよいよ来週から後期教室スタート!!
前期教室、好評開催中♪
前期教室、好評開催中です!!
第30回 たかさきスプリングフェスティバル
同じカテゴリー(こども遊び教室)の記事
 2024年度 こども向け教室 説明会のお知らせ (2024-02-27 16:51)
 2024年度 こども向け教室のお知らせ (2024-02-27 16:48)
 こども遊び教室 2月開催日程のお知らせ (2024-01-17 16:22)
 2024年度 新規こども向け教室について (2023-12-07 23:08)
 こども遊び教室 1月開催日程のお知らせ (2023-11-28 12:34)
 こども遊び教室 11月開催日程のお知らせ (2023-09-08 12:31)

Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 10:23│Comments(0)こども遊び教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこ万能教室の様子です
    コメント(0)