読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
NPO法人 高崎スポーツクラブBLOG › 第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!

2012年11月26日

第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!

すっかり日が短くなりましたね。これからますます寒さが厳しくなっていくのでしょうねyuki01
これから寒さ本番ですから、皆さん風邪に気をつけましょうicon21

さて、11月23日祝日、毎年恒例の高崎スポーツクラブ主催の親子ダブルステニス大会が開催されました。

お天気が心配され、9時のスタート時には小雨が降っていましたが、ほどなく雨がやみ、薄日が差してきて、風もなくてテニス日和になりました。

15組30名のエントリーがありました。
 
ジュニアの部 優勝   髙井まひろ・母
         準優勝  福井順子・父
         三位   神成啓吾・母

キッズの部  優勝   渡辺優菜・母
         準優勝 鈴木荘太郎・父
         三位   坂庭優希・父

親子でテニスをする姿はどのペアも笑いあり、ひたむきさありで、輝いていましたface01

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!
第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!
第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!
第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!
第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!



Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回TSC杯 親子ダブルステニス大会のご報告!
    コメント(0)