読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2015年04月29日

たかさきスプリングフェスティバルが無事終了!

こんにちは!
スポーツをもっと身近にするあなたの町の総合型地域スポーツクラブ、NPO法人 高崎スポーツクラブです。

第27回 たかさきスプリングフェスティバルが無事に終了しました!
『晴れの特異日』とも呼ばれる4月29日(祝)ですが、当クラブは今年で5回目の参加でした。

小さなお子さまを対象に簡単なミニスポーツを体験してもらいながら、当クラブのPRをさせていただきましたが、おかげさまで沢山のちびっこ達が来場してくださり、テント内は大盛況!
今日のこのイベントで当クラブに興味を持たれた方が一人でも多くいてくださるといいな、と思っております。


5月からはちびっ子万能教室&バドミントン教室の前期日程がスタートします。
詳細はホームページでご確認いただけますので、ぜひご覧ください。
子ども達の笑顔に こちらも元気をいただきました(*^^*)子ども達に負けないよう、スタッフ一同 頑張ってまいりますので、今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 22:41Comments(0)事務局

2015年04月21日

たかさきスプリングフェスティバルに参加します!

こんにちはmark02
スポーツをもっと身近にするあなたの町の総合型地域スポーツクラブ、NPO法人 高崎スポーツクラブですface02

4月に入り、新年度が始まりましたね!(もうすでに4月も後半ですが・・・face07
さわやかな春風のなか、新入社や新入学など、新たな生活をスタートされた方々も多いことと思います。
当クラブも新たな企画やイベントの参加など、地域の皆様とご一緒にスポーツ・文化活動を通じて健全で明るく楽しい地域づくりに取り組んでまいりますので、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は来週行われるイベントのご紹介ですmark02

4月29日(祝・水)に行われる『第27回 たかさきスプリングフェスティバル』に当クラブも参加させていただきますkirakira01
音楽センター周辺や市庁舎前広場を中心にさまざまな催しを行い、『育てよう市民の森・自然との調和を考える』 をコンセプトに開催されるイベントです。
当クラブは、音楽センター東側の青空てんと村にて出展します。
詳細は下記のちらしでご確認できますface02
(※画像をクリックすると大画面で表示します)
●たかさきスプリングフェスティバル(表)
たかさきスプリングフェスティバル2015(表)



●たかさきスプリングフェスティバル(裏)
たかさきスプリングフェスティバル2015(裏)



青空てんと村の他にも、フリーマーケットやスプリングコンサート、飲食物販売やキッズ広場など、一日楽しめる内容となっておりますので、皆さまぜひ遊びにいらしてくださいmark01  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 13:32Comments(0)事務局