読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月08日

高崎まつりに参加しました!

4月29日、高崎スポーツクラブとして初めて高崎まつりに参加しました。


一人でも多くの高崎市民の皆さんに高崎スポーツクラブの活動を知っていただくことを目標に、パンフレットを会場の皆さんにお渡ししました!

一日中大変なにぎわいで、出店もいっぱいで、とても楽しい盛り上がりのあるお祭りでした。



体験コーナーでは、たくさんの子供たちに参加してくれました。
体を動かすことが大好きな子供たちが高崎にいっぱいいて、私たちもとてもうれしかったです!

当クラブの活動はTotoの助成を受けているということもあって、安価にいろいろなスポーツのレッスンを受講できます。
1人でも多くの高崎市民の皆さんに、質の良いスポーツ体験をしていただけるように、ますます広報活動に力を入れていきたいと思います。

定額でたくさんのレッスンが受講できるチャレンジスポーツキャンペーンもまだ6月、7月とございますので、興味のある方はhttp://taka-spo.comをごらんください。
  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 12:50Comments(0)高崎スポーツクラブ

2011年05月06日

ママさんフットサル1日無料体験教室のご報告

4月28日、天候にも恵まれ、欠席者も出ず、ぞくぞくとグラウンドへ参加者の皆さんがいらっしゃいました♪

本日の体験教室では、まず最初に準備体操、ラダーによる、フットサルに必要な足さばきを養うための、ステップ練習が行われました。






なかなか難し~~い!
体の運動だけでなく
頭の運動にもなりそう!

最後はミニゲーム!









珍プレー好プレーが続出で、皆さんの笑顔がいっぱい溢れています!



記念にパチリ!





皆様、ご参加ありがとうございました!!

最後に、当クラブの会長である傘寿を今年迎えた矢島から、楽しく人生を過ごすコツということで、体がある程度丈夫であることと、たくさんの友達をつくることが大事、という挨拶がありました。

今日フットサルを取材させていただいて、フットサルは、まさに人生を楽しく過ごすコツが即、実現できるスポーツだなぁと感じました♪

高崎スポーツクラブでは、ママさん向けのフットサルのレッスンも開催しています。興味のある方は、http://www.taka-spo.com/ を、是非ごらんください。  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 12:16Comments(0)フットサル

2011年05月04日

ボウリング1日無料体験レッスンのご報告


4月26日にパークレーン高崎にて高崎スポーツクラブ主催、ボウリング1日無料体験レッスンが開催されました。

今回は、全日本メンバーにも選ばれているとっても素敵な女性プロボーラー、戸塚プロからご指導を受けることができました。
準備運動、ボールの選び方、基本的な投球フォームについて、指導を受けながら、たくさん練習することができました。



スコアを気にせず、どんどん練習として投球するということは、なかなかない機会だと思います。

1時間半のレッスンが終わるころには大体3ゲーム分くらいは練習できたようです。

簡単なようで奥が深くて、みんなで盛り上がれるボウリングの楽しさを満喫いただけたと思います。

私も、取材じゃなくって参加したかった~~! ととっても残念でした(笑)

高崎スポーツクラブでは、通年を通して指導者からの指導も受けられるリーグ、教室もございます。
ご興味のある方は、http://taka-spo.comをごらんになってくださいね!

ぜひ、一流プロの指導でボウリングもうまくなっちゃいましょう!
  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 18:44Comments(0)

2011年05月03日

グラウンドゴルフ1日無料体験レッスンのご報告


4月25日に図南フットサルクラブ高崎にて高崎スポーツクラブ主催、グラウンドゴルフ1日無料体験レッスンが開催されました。

なかなかの晴天に恵まれまして、当日はグラウンドゴルフ日和でした。

コーチから初めに基本的なやり方について指導があった後、参加者皆さんで、コースをまず覚えるために一度回りました。

1度回った後は、芝目を読んであわやホールインワンというプレーも飛び出しました!
皆さん、きれいな人工芝のコースでご自分の実力をいかんなく発揮して、楽しまれていらっしゃいました。



それにしても、コースを回り切るのは、なかなかの歩数になりました。

グラウンドゴルフは、気が付かないうちに心地よく運動できるスポーツですね。

高崎スポーツクラブでは、図南フットサルクラブ高崎にて毎週月曜日、午前10時からグラウンドゴルフクラスを開催しています。詳細はこちらhttp://taka-spo.com

興味を持たれた方は、お一人様も大歓迎です。お気軽に図南フットサルクラブ高崎までお申し込みくださいね。

  


Posted by NPO法人 高崎スポーツクラブ at 18:19Comments(0)グラウンドゴルフ